コラム

column

真明空調設備が空調設備工事で選ばれるわけ

こんにちは!石川県金沢市を中心として、北陸3県において業務用エアコン工事やエアコン取り付けなどを行っている有限会社真明空調設備です。
弊社では、空調設備工事も請け負っており、たくさんのご依頼をいただいております。
そこで今回は「真明空調設備が空調設備工事で選ばれるわけ」をテーマにご紹介します。

フットワークが軽い


弊社では、北陸のお客さまからのご依頼に迅速に対応することが可能です。
フットワークが軽く、スピーディーに現場へ向かうことができるのです。
また現場では経験豊富なスタッフが、どのように動けば効率的に作業できるのかを常に意識しております。
弊社は、臨機応変な対応力が評価されており、これまで多くのお客さまから選ばれているのです。

施工の品質が高い

有限会社真明空調設備では、技術力に裏打ちされた品質の高い施工が大きな強みです。
これまでの業務では、高度な技術力が求められる工事を数多く手がけてまいりました。
現場を問わず、さまざまな柔軟性をもって対応することが可能です。
また施工に携わるスタッフの技術力は、施工品質を左右する重要な要素です。
弊社では、お客さまの多種多様なニーズに合わせて、常に真剣に作業に取り組んでおります。
施工の品質が高い点も、弊社がお客さまから選ばれる理由の一つです。

真明空調設備へご相談ください!

有限会社真明空調設備では、業務用エアコン工事やエアコン取り付け、空調設備工事を承っております。
弊社には、経験豊富でフットワークの軽いスタッフが在籍しているため、高品質な施工のご提供が可能です。
空調設備工事のご依頼をご検討中であれば、ぜひ弊社にご相談ください。
皆さまからのたくさんのご相談を心よりお待ちしております。

【求人】真明空調設備では新規スタッフを募集中!


有限会社真明空調設備では、空調設備工事に携わっていただけるスタッフを募集しております。
弊社では、未経験者でも月収20万円以上が可能です。
保険や諸手当、福利厚生が充実しているため、安心して働けます!
また休日や休暇もしっかりととることができるので、仕事とプライベートの両立が可能です。
やる気のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。