コラム

column

オフィスやビルの空調に関するお悩みあるある

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「オフィスやビルの空調によくあるお悩みって?」
こんな疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「オフィスやビルの空調に関するお悩みあるある」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

2つのお悩みあるあるをご紹介

ここでは、オフィスやビルの空調に関してよくあるお悩みを2つご紹介しましょう。

1.エアコンが故障した

オフィスやビルに設置されているエアコンが故障するケースは、よくあるお悩みの一つです。
その場合、エアコン工事業者に依頼し、修理する必要があるでしょう。
弊社では、業務用エアコンの修理に対応していますので、お気軽にご連絡ください。

2.エアコンが古くて効きが悪い

エアコンには耐用年数があります。
基本的に、使用年数が10年を経過しているエアコンは、何らかの対応を検討すべきです。

あまりに古くなったエアコンには、何らかの不具合が生じる可能性も高くなってしまいます。
弊社では、エアコンを新しいものに取り替える工事にも対応していますので、ぜひご依頼ください。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

エアコン工事ならお任せください!
弊社では、エアコンの取り付けをはじめとした各種エアコン工事を得意としており、多数の施工実績があります。

プロフェッショナルな作業員が高品質な施工をご提供しますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事だけではなく、空調設備に関係する配管工事にも対応可能となっておりますので、こちらのご相談もお待ちしております。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話などから受け付けております。
ちょっとしたご質問にも丁寧に対応させていただきますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

エアコンの取り付けを主に担当する弊社では、今現在、現場スタッフを募集中でございます。
色々な施設で経験を積む中で、着実に技術力を身につけていただけますので、ぜひご検討ください。
また、資格所有者や経験者の方につきましては手当や優遇がございますので、面接の際にご相談ください。

なお、経験が無い方でも、夜の勤務を含む会社の仕事に対し、チームの皆と一致団結して取り組んでいける方は大歓迎です!
女性・男性問わず、作業員や事務員としてご活躍いただけますので、ぜひ求人情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。