コラム

column

有限会社真明空調設備の強み!チームワークが空調工事の実績をつくる

こんにちは!
有限会社真明空調設備は石川県金沢市に拠点を置いています。
ビルや商業施設、病院などの空調工事を承っております。
家庭用・業務用エアコンの取り付け工事や修理の他、吸収式冷温水発生器などのメンテナンスも対応可能です。
ただいま一緒に働いていただける現場スタッフを募集しております。
未経験でも活躍できる環境ですので、お気軽にお問い合わせください。
弊社の強みを紹介しますので、興味が湧いた求職者をお待ちしております。

現場にあわせた対応が強み

ハートを持つ作業服の男性
有限会社真明空調設備では北陸三件でさまざまな現場でのエアコン取り付け工事から空調設備工事を行っています。
ビルや商業施設、病院など、現場の環境にあわせた対応と作業を丁寧、迅速にすすめる必要があります。
室外機の搬入の際は運搬車の配置など、事前に調査をすすめトラブル回避と安全第一で作業をしてまいりました。
経験豊富なベテランのスタッフが効率を考えベストな人数配置で伺い、小回りをきかせ、お客様に長時間お待たせすることもなく満足のいく工事を施工しています。

高い技術とチームワークが施工実績をつくる

有限会社真明空調設備の最大の強みは、豊富な工事実績と確かな技術力による「高品質な施工」です。
エアコン工事や空調設備工事、そして点検からメンテナンスといった多岐にわたる工事も高い技術力とチームワークで実績をつくってきました。
天井カセットエアコンの取り換え、大がかりな室外機の交換工事、空調配管工事など現場にあわせた高品質な施工実績があります。
経験者はもちろん、未経験でも先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので共に技術を習得し、スキルアップできます。

【求人募集】真明空調設備で働きませんか?

履歴書とボールペン
有限会社真明空調設備ではただいま現場スタッフを募集中です。
強みを持った弊社でスキルの向上を図りませんか?
経験のある職人募集をしており、資格や能力を考慮して優遇いたします。
未経験者でも意欲のある方なら大歓迎です。
誠心誠意で対応できる方、向上心を持って自己を高めていきたいとやる気のある方には働きやすい環境です。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

エアコンや空調設備のことなら真明空調設備へ!

有限会社真明空調設備は、多岐にわたる建物のエアコンや空調設備の工事で実績を積んでいますので経験豊富です。
さまざまな現場で培った高いスキルや経験をもったスタッフが安全・丁寧な施工をお約束します。
家庭用・業務用エアコンの取り付け・取り外しや空調設備に関するご依頼をお待ちしております。
業務用エアコンの取り付けや移設、空調設備工事のことは有限会社真明空調設備にお任せください。
お問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームよりお願いいたします!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。