コラム

column

空調工事・メンテナンスは、有限会社真明空調設備にお任せください!

こんにちは!
私たちは、石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県でビルや商業施設、病院などの空調工事、家庭用・業務用エアコンの取り付け・取り外し工事などを手掛けております有限会社真明空調設備です。
空調工事の中でもエアコン工事を得意とし、業歴約25年の代表を筆頭に経験豊富な技術者がそろっております。
今回は私たち、有限会社真明空調設備についてご紹介いたします。

工事に品質ってあるの?

頭上にハテナ
私たちの周りにはさまざま空調機器が存在し、豊かな生活を送る必須アイテムとなっています。
便利な機器も、正しく取り付けなくては機能を最大限に発揮することはできません。
工事にも、品質が存在します。
低品質な工事は機器そのもののトラブルを引き起こし、さらに家の耐久性までも落としてしまう危険性があります。
例えば、家庭用のエアコン取り付け工事は、1日に何台設置できるかご存じでしょうか?
経験豊富な技術者でも、1日に3台の設置が限界です。
さらに早い取り付けを行うには、行程を省くなど工事の質を下げる妥協が必要になります。
有限会社真明空調設備は、高品質な施工しか行いません。
お客様に丁寧な作業と万全のアフターフォローをお約束いたします。

細部まで妥協を許さない、高品質な施工

私たちは創業以来40年以上、地域に根付いて空調設備工事を承ってまいりました。
豊富な工事実績と、確かな技術力による「高品質な施工」が私たちの最大の強みです。
長年、エアコン取り付け・取り外し工事などに携わってきた中で、高度な施工技術を必要とするイレギュラー工事も多数行ってまいりました。
エアコン工事は、事前の現地調査が非常に重要です。
特にビルや工場などの空調は、給排気のためのダクトや冷媒を通すための配管、さらに電源を確保するための電線など、さまざまな要素が絡み合って形づくられています。
そのため、大規模な空間で快適な空調環境を保つには、高い技術力が必要です。
今までの経験で培われた、高い技術を持つ職人が柔軟にご要望にお応えいたします。
施工技術は見栄えにも影響するため、細かいことでも妥協を許しません。
細部までこだわりぬいた施工で、お客様に満足をお届けいたします。

定期的な空調機器メンテナンスが重要です!

見積書とボールペン
空調機器には、メンテナンスが必要不可欠です。
故障により空調機器が止まると、建物内の快適性が損なわれ製造施設において生産性が下がる原因になります。
空調機器の性能を常に最善の状態に保つためには、定期的なメンテナンスが欠かせません。
また、一定以上の規模の空調機器には「フロンガス排出抑制法」の改定により、定期点検が義務付けられております。
有限会社真明空調設備は、空気と水の力でお客様の生活を豊かにします。
エアコン・給水式冷温水機・ターボ冷凍機などの空調設備について、何かお困りごとがございましたらお気軽にお問合せください。

新規スタッフ募集中!

有限会社真明空調設備では、業績好調つき新規スタッフを募集しております。
やる気さえあれば、未経験でも大歓迎です!
マンツーマンで丁寧に指導いたしますので、最短距離で技術が身につきます。
働きながら資格を取得し、一流の技術者を目指しませんか?
私たちはスタッフが働きやすい環境づくりにも力を入れています!
社内も和気あいあいとした明るい雰囲気で、新人さんも馴染みやすい環境です。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。