コラム

column

求職者必見!地域貢献できる空調工事について解説いたします!

こんにちは。
有限会社真明空調設備です。
石川県金沢市に拠点を構え、エアコン工事やエアコン取り付け、業務用エアコンの販売など、多種多様な業務を手掛けてまいりました。
今回は、「求職者必見!地域貢献できる空調工事について解説いたします!」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

快適なオフィス空間を創造します

空調
空調設備は定期的なメンテナンスが必要です。
空調の稼働により、ホコリやカビが発生することがあります。
空調は私たちが呼吸するのと同じく、外部の空気を吸入して排出する仕組みであり、空調を使えば使うほどホコリが溜まりやすくなるのです。
また、喫煙者が多い場合も汚れの原因につながります。
タバコの煙のヤニが、空調を黄ばませ、悪臭の原因となるのです。
フィルターにヤニや臭いがついたままでは、衛生上悪い環境となり、身体の害につながることもあるでしょう。
弊社は快適なオフィス空間を創造するために、定期的な空調設備のメンテナンスを行います。

経験を積めば確かな技術力が身につく

空調設備の工事では、現場の数をこなせばこなすほど、技術力が身につきます。
業務用エアコンの設置など、専門的な経験をすることで技術が磨かれていきます。
お客様の要望に丁寧にお答えすれば、次につながる業務もあるので仕事が増えていくでしょう。
すると、業務スピードも上がり信頼されるスタッフに近づけます。
仕事が増えれば、より地域に貢献できるのです。
空調というインフラを通して地域に貢献しませんか?
興味がある方は、ぜひ私たちと共に働きましょう!

【求人】新規スタッフを募集中です!

人材募集
有限会社真明空調設備では、新規スタッフを求人募集しております。
「手に職をつけたい!」と思っている方に、空調工事はおすすめです!
確かな需要がある業界なので、安定した仕事量の中で働けますよ。
経験の有無は問いません。
興味をお持ちいただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください。

新規のご依頼を承っております!

有限会社真明空調設備では、エアコン工事・取り付けのご依頼を受け付けております。
快適な空間維持のため、空調設備は欠かせません。
弊社では、取り付けからメンテナンス、更新までご依頼いただけます。
ベテランスタッフが高品質な施工を行いますので、安心してお任せください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。