コラム

column

弊社が行う冷温水発生機のメンテナンスをご紹介!

こんにちは!石川県金沢市を拠点として、業務用エアコン工事やエアコン取り付け、空調設備工事に従事しております有限会社真明空調設備です。
弊社では、冷温水発生機の点検やメンテナンスも承っております。
そこで今回は、冷温水発生機のメンテナンスでどういった作業を行っているのかをご紹介いたします。
もし冷温水発生機をご利用であれば、参考にしていただければ幸いです。

メーカーを問わず対応!


冷温水発生機は空調を目的として、夏場に冷水を冬場に温水をつくる機器です。
さまざまなメーカーで製造されていて、機種もさまざまあります。
メンテナスの際に、「このメーカーは対応できるけれど、このメーカーは対応できない」といったことがあれば、非常に困ります。
しかし弊社では、メーカーを問わず対応が可能です。
冷温水発生機を使用していて部品が劣化するなどのトラブルが発生した際は、ぜひ有限会社真明空調設備にご連絡ください。

トータルでメンテナンス

冷温水発生機では、機械の中の真空状態を保つことがポイントです。
もし真空状態が悪くなってしまうと、水が冷えなくなり、トラブルが発生してしまうこともあり得るでしょう。
しかし機器のメンテナンスを実施する際に、メンテナンスできる部分とできない部分があると、お客さまのご要望に添えないかもしれません。
有限会社真明空調設備では、トータルでのメンテナンスを実施しております。
弊社には、長期間にわたって培ってきた確固たる技術があり、化学薬品洗浄や修繕工事、部品の交換、復旧作業までお任せいただけます。

真明空調設備へご相談ください!


有限会社真明空調設備では、空調設備工事だけでなく冷温水発生機のメンテナンスのご依頼をお待ちしております。
弊社では、どのメーカーでも冷温水発生機のメンテナンスに対応可能なので、総合的なメンテナンスを実施できます。
技術力に自信のあるスタッフが施工いたしますので、ぜひ弊社にご相談ください。

【求人】真明空調設備では新規スタッフを募集中!

有限会社真明空調設備では、空調設備工事や冷温水発生機のメンテナンス作業に従事していただけるスタッフを募集しております。
弊社では、未経験者でも月収20万円以上が可能で、休日や休暇もしっかりと取得可能です。
福利厚生も充実しているので、安心して働いていただけます!
未経験の方には、丁寧に指導いたしますので、空調設備工事に興味のある方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。