こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県において業務用エアコン工事を手がける有限会社真明空調設備です!
「パッケージエアコンの仕組みとは?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「パッケージエアコンとは?特徴と仕組みをカンタンに解説!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

パッケージエアコンの仕組み


パッケージエアコンは、いわゆる業務用エアコンのことです。
家庭向けのルームエアコンよりも馬力が大きいことが特徴です。
また、一般的にパッケージエアコンは、オフィスや店舗において導入されるものです。
室外機から室内機に給電するというのが基本的な仕組みであり、電源がつながっています。
その一方、より大きな規模の建物を対象に導入するのがビル用マルチエアコンです。
ビル用マルチもパッケージエアコンの範囲ですが、オフィスや店舗に導入するものとは違いがあります。
ビル用マルチの場合は、室内機と室外機で電源が異なっており、冷媒配管の自由度も高いことが特徴です。

信頼できる業者に依頼しよう!

パッケージエアコンを施工するには、専門的な知識と技術が必要になります。
必要な作業も多いため、実績豊富で信頼性の高い業者に依頼しましょう。
弊社では、パッケージエアコンの施工経験が豊富にあり、さまざまな建物の環境を適切に整備してまいりました。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!


石川県金沢市に拠点を置く弊社では、業務用エアコン工事を主力としております。
さまざまな施工を承っており、天井カセットエアコンや天井埋め込みエアコンにも対応しております。
安心・安全の施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼ください。
あらゆる作業をスピーディーに進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより承っております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

石川県金沢市に拠点を置き、各種エアコン工事を行う弊社では、新たな人材を募集中です。
具体的には、エアコン取り付けに携わる現場スタッフを募集しております。
エアコンには温度コントロールの機能があり、あらゆる建物に欠かせない設備です。
エアコン工事のニーズは非常に高いため、安定した仕事に就きたい方にはおすすめできます。
取り付け作業においては知識や技術が問われますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験者の方には基礎からの指導をいたしますので、安心してご応募くださいませ。
もちろん、経験者・有資格者の方はスキルに応じて優遇させていただきます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


(有)真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442