こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、北陸三県において業務用エアコン工事を手がける有限会社真明空調設備です!
今回は、「エアコン工事に携わりたい人必見!弊社を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多くの現場で取り付け工事を経験できる!


弊社では、エアコン取り付け工事をメインに手がけております。
オフィスだけでなく、工場や病院、学校などにおける取り付け工事も担当してまいりました。
弊社に入社いただくことで、さまざまな現場で作業を経験することができます。

2.異業種交流によって知識を増やせる!

弊社の場合、外注さまと関わる機会が多くございます。
ひとつの業種ではなく、いろいろな業種の方と頻繁に接しております。
異業種交流によって得られるものは多く、自身の知識を広げることができます。
さらなるステップアップにつながることから、この点も大きなメリットです。

3.プライベートもきちんと確保できる!

弊社における基本の就業時間は8:00~17:00であり、残業はさほどありません。
休日は日曜と祝日のほか、GWと夏季休暇、年末年始休暇を設けております。
プライベートの充実を図れる環境となっておりますので、働きやすさを実感いただけるでしょう。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、業務用エアコン工事を主要業務としております。
さまざまな施工に対応しており、天井カセットエアコンや天井埋め込みエアコンも承っております。
高品質な施工をご提供したしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
エアコン取り付け・取り外しの両方に対応いたします!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


石川県金沢市に拠点を置き、各種エアコン工事で実績を上げる弊社では、新たなスタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付け作業に携わっていただける方を募集中です。
エアコンには温度コントロールの機能があり、あらゆる建物に必要な設備です。
エアコン工事の需要は将来にわたって続いていくため、安定した仕事に就きたい方にはおすすめできます。
また、エアコン取り付け作業においては知識や技術が問われますが、弊社では経験の有無を一切不問としております。
未経験者の方には基本からきちんと指導をいたしますので、安心してご応募くださいませ。
もちろん、経験者・有資格者の方にはスキルに応じて優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


(有)真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442