こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、空調工事をメインに手がける有限会社真明空調設備です!
「空調設備工事の分野で協力会社は必要なの?」
このような疑問を持つ方もいらっしゃいます。
そこで今回は、「空調設備工事の協力会社を見つけるメリットとは!」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業務における効率性がアップする!


大きな建物において空調設備工事を行う場合、施工規模も大きくなります。
施工規模が大きいと、その分多くの人員を割かなくてはなりません。
したがって、業者の規模次第では、効率的な対応が難しいケースも出てきます。
その点、協力会社を見つけることができれば、その会社の人材力を活用して効率的に業務を進められるのです。

小さな会社でも大きく成長できる!

たとえ小さな会社でも、協力会社を見つけることで積極的な受注が可能となります。
これまで以上に多くのエアコン工事を受注できれば、業務拡大も視野に入れられるでしょう。
より会社を成長させるチャンスと言えますので、この点も協力会社を見つける大きなメリットです。

組織としての技術力が高まる!

協力会社とともに業務を進める中で、技術交流を図ることもできます。
双方の会社で技術やノウハウを共有できれば、組織としてのレベルアップにつながります。
さらなる施工品質の向上も期待できることから、この点も大きなメリットと言えるでしょう。

エアコン工事なら弊社におまかせください!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、エアコン工事を積極的に受注しております。
商業施設や学校など、幅広い現場において迅速にエアコンの取り付けを行いますので、ぜひご依頼ください。
エアコン取り外しを含む関連作業も担当させていただきます!
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも業務範囲としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!


石川県金沢市に拠点を置き、空調工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付け業務に携わってくださる方を必要としております。
エアコン工事の需要は大きく、将来性の明るい分野です。
継続的に働く中で手に職をつけることができますので、奮ってご応募ください。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方も歓迎しております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また弊社では、協力会社様も同時に募集していますので、ご興味のある会社様はぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


(有)真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442