こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、空調工事をメインに手がける有限会社真明空調設備です!
「エアコンの取り付けって自分でもできそうだけど、実際どうなの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「エアコンの取り付けをプロに依頼すべき3つの理由」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.取り付けにかかる作業量が多い


エアコンを一から取り付ける場合、とても多くの作業が必要になります。
そのため、プロでない人が対応すると非常に時間がかかります。
幅広い知識も必要になることから、まずは取り付けの勉強から始めなくてはなりません。
その点、エアコン取り付けのプロであれば、一連の作業を効率的に進めることができます。

2.各作業において確かな技術が必要

エアコンの取り付け工事では、高いレベルの技術力が必要になります。
また、細かな作業の一つひとつに確かな精度が求められます。
したがって、経験の浅い人が担当する場合、一切の不備なく作業を完了させることは極めて難しいです。
その点、エアコンの取り付けのプロであれば、確かな技術力で着実に作業を進めることができます。

3.作業そのものに一定の危険性がある

エアコン工事において、危険なイメージを持つ人はあまりいないでしょう。
しかし、エアコンは高いところに設置しますので、作業中は一定の危険があります。
もしプロでない人が作業する場合、ケガをする可能性もあるでしょう。
したがって、適切な安全管理ができるプロのエアコン業者に依頼した方が賢明です。

エアコン工事なら弊社におまかせください!


石川県金沢市に拠点を置く弊社では、エアコン工事を積極的に手がけております。
ビルや工場など、いかなる現場においても迅速にエアコンを取り付けますので、ぜひご依頼ください。
エアコン取り外しを含む関連作業も担当いたします!
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも主要業務としておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上の専用フォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

石川県金沢市に拠点を置き、空調工事やエアコン工事を行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付け業務の現場スタッフを募集中です。
エアコンは環境整備における重要な要素であるため、エアコン工事の必要性は高いです。
安定的に長く働ける環境となっておりますので、ぜひご応募ください。
経験者の方は優遇いたしますが、未経験者の方も大歓迎でございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また弊社では、協力会社様も同時に募集していますので、ご興味のある会社様はぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


(有)真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442