コラム

column

信頼できるエアコン工事業者とは?

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、空調工事をメインに手がける有限会社真明空調設備です!
「エアコン工事を依頼したいけど、信頼できる業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「信頼できるエアコン工事業者とは?」をテーマに設定し、わかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

さまざまな現場における施工実績がある!

エアコン工事では、現場ごとの臨機応変な対応が求められます。
そのため、さまざまな現場において確実にエアコン工事を手がけている業者は、信頼性が高いと言えます。
弊社においても柔軟な対応を強みとしており、商業施設やビル、店舗や工場を含む幅広い現場において施工を手がけてまいりました。

個々の要望にフットワーク軽く対応できる!

エアコン工事業者の信頼性を判断する要素として、対応のスピードが挙げられます。
お客さまからの依頼を受けてフットワーク軽く対応できる業者は、信頼性が高いと言えるのです。
弊社としても豊富な外注先が強みとなっており、機動力を活かしたスピーディーな対応が可能となっております。

手厚いアフターサービスがある!

基本的に、エアコン工事後の対応を一切しない業者は、およそ信頼できません。
その一方、手厚いアフターサービスを提供できる業者は、多くのお客さまから信頼されます。
弊社においても、施工後の保証はきちんと行っております。

エアコン工事なら弊社におまかせください!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、エアコン工事を主力業務としております。
柔軟な対応力が強みであり、商業施設やビル、工場を含むさまざまな現場で作業を手がけてまいりました。
現場の状況を分析した上で適切に取り付け作業を行いますので、ぜひご依頼ください。
エアコン取り外しなどの関連作業も承っております!
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも行っておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

石川県金沢市に拠点を置き、空調工事やエアコン工事を得意とする弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、各現場におけるエアコン取り付け業務に携わってくださる方を募集中です。
エアコンは室内環境を快適にする上で必要不可欠であるため、エアコン工事のニーズは非常に高いです。
安定した仕事量の中で腰を据えて働いていただけますので、奮ってご応募ください。
経験者の方のみならず、未経験者の方も受け付けております!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また弊社では、協力会社様も同時に募集していますので、ご興味のある会社様はぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。