コラム

column

有限会社真明空調設備が得意とする業務2選!

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、空調工事をメインに手がける有限会社真明空調設備です!
今回は、「有限会社真明空調設備が得意とする業務2選!」をテーマに設定し、弊社の業務についてわかりやすくご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

1.エアコン取付工事

弊社では、エアコンの取り付け工事を積極的に請け負っております。
室内の環境を快適に保つためには、エアコンをはじめとする空調設備が必要です。
経験豊富な弊社であれば、高い技術力を活かして適切に空調環境を整備することができます。
また、弊社の強みは柔軟な対応力にあります。
ビルや商業施設に限らず、学校や工場などにおいても施工が可能です。
どのような条件の現場でも臨機応変に対応いたしますので、業務用エアコンを必要とされている場合はぜひご依頼ください。
熟練の技術者がスピーディーに作業を進めてまいります。

2.冷温水発生機のメンテナンス

弊社では、冷温水発生機のメンテナンスも得意としております。
メーカーに関係なく対応可能であり、部品の劣化による問題も速やかに解決いたします。
部品交換だけでなく、化学薬品洗浄や修繕工事など、幅広い作業に対応しております。
長年の経験を活かして総合的なメンテナンスを承りますので、ぜひご検討くださいませ。

エアコン工事なら弊社におまかせください!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、エアコン工事を主要業務としております。
いかなる現場においても迅速にエアコンの取り付けを行いますので、ぜひご依頼ください。
エアコン取り外しなどの関連作業も担当いたします!
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも手がけておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームよりお願いいたします!

【求人】新規スタッフ&協力会社様募集中!

石川県金沢市に拠点を置き、空調工事やエアコン工事を手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
具体的には、エアコン取り付け業務に携わってくださる方を募集中です。
エアコンは室内環境を快適にする上で必要不可欠であるため、エアコン工事の需要は大きいです。
安定性の高い環境で働くことができますので、奮ってご応募ください。
経験者の方のみならず、未経験者の方も大歓迎でございます!
お気軽に採用情報ページからご応募ください。
また弊社では、協力会社様も同時に募集していますので、ご興味のある会社様はぜひお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。