コラム

column

未経験者にオススメ!空調設備の求人注目ポイント

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「未経験の人は、空調設備関連の求人でどこに注目すればいいんだろう」
こんな疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「未経験者にオススメ!空調設備の求人注目ポイント」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

注目ポイントその1.教育についての記載内容

未経験の場合は、一から空調設備工事を学ぶ必要があります。
したがって、きちんとした教育体制があると判断できる求人はオススメできますね!
弊社でも、マンツーマンでの手厚いご指導を心がけています。

注目ポイントその2.スキルアップに関連する記載内容

空調設備工事に携わるにあたって役立つ資格は数多くあります。
したがって、労働者の資格取得や、その他スキルアップに向けてバックアップしてくれるような業者はオススメできます。
弊社でも、従業員の成長のためにさまざまな取り組みを行っております。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

エアコン関連のことでお困りではありませんか?
弊社では、エアコンの取り付け工事を請け負っており、多くの施設で実績を重ねてまいりました。

取り付けだけでなく、修理などを含むさまざまな工事に対応できますので、ぜひご依頼ください。
また、弊社ではエアコン工事のほかに、空調設備に関係する配管工事にも対応可能となっております。

こちらのご相談も大歓迎でございますので、よろしくお願いいたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やFAXなどから承っております。
細かなご質問にも対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

エアコン工事を中心に業務を請け負う弊社では、現在現場スタッフを募集しております。
高度な施工技術を学べる環境がありますので、ぜひご検討ください。

また、資格所有者や経験者の方には手当や優遇がございますので、面接にてご相談いただければと思います。
なお、経験が無い方でも、夜の勤務を含む会社の仕事に一致団結して取り組んでいける方は大歓迎です!
女性・男性問わず、作業員や事務員として活躍していただけますので、ぜひ求人情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。