コラム

column

空調設備工事のココがおもしろい!

こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「空調設備工事って何がおもしろいの?」
こんな疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「空調設備工事のココがおもしろい!」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

きちんと動作することを確認するおもしろさ!

空調設備工事では、新設工事や改修工事等を行います。
自分で施工を担当し、その設備が実際に動作することを確認できた時、おもしろさを感じるのです。
もの作りに共通する部分もありますので、多くの人が実感できることだと思いますよ。

新たな技術が身についていくおもしろさ!

空調設備工事は、一定の技術力が必要な仕事です。
経験を重ねるにつれて新しい技術が身につき、その技術をもって空調設備工事をこなしていくことには、十分なおもしろさがあります。

このように、空調設備工事のやりがい、おもしろさは多くありますので、ぜひこの業界へのチャレンジを検討されてはいかがでしょうか。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

エアコンの取り付けをご希望ではありませんか?
弊社では、エアコンの取り付けを含む各種工事に対応しており、多数の実績を重ねてまいりました。

スキルのある現場スタッフが高品質な施工を行いますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事のほかに、空調設備に関係する配管工事も承っております。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話のみならず、FAXやメールフォームからも承っております。
業務範囲においてできる限り幅広く対応していきますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!

エアコンの取り付けや修理などを請け負う弊社では、新しい人材を募集中でございます。
現場スタッフとしてあらゆる業務に携わっていただけますので、十分に経験を積んでいくことができますよ。

資格所有者や経験者の方には手当や優遇がございますので、面接の場においてご相談ください!
また、経験が無い方でも、夜の勤務を含む会社の仕事に一致団結して取り組んでいただける方は大歓迎でございます!
女性・男性問わず、作業員や事務員として活躍していただけますので、ぜひ求人情報ページからご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。