こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「空調設備を見直すことに意味ってあるの?」
こんな疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「空調設備を見直すメリット3選」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.省エネにつながる!


現代では、空調設備の省エネ技術が確立されています。
そのため、エアコンなどの設備を入れ替えることにより、高いレベルの省エネ効果が得られるのです。
この点は大きなメリットでしょう。

2.ランニングコストが下がる!

空調設備を入れ替えるときの費用は、多少高くつきます。
しかし、入れ替えによってランニングコストが下がれば、長い目で見た時に得をするのです。
したがって、この点も大きなメリットとして挙げられます。

3.空間の快適性が増す!


エアコン一つとっても、機能性の高いものがどんどん開発されています。
そのため、エアコンを新しいものに入れ替えることにより、空間の快適性が増すのです。
快適な中で仕事ができるようになるわけですから、業務上の効率性アップも期待できます!

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!

エアコン工事なら弊社が担当いたします!
弊社では、エアコンの取り付け工事や修理を含む各種工事を得意としており、実績も豊富です。

高度な施工技術を駆使してスピーディーに作業を進めてまいりますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事だけでなく、空調設備に関係する配管工事も担当できますので、その点もご認識いただけますと幸いです。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームなどから受け付けております。
些細なご質問にも丁寧に対応していきますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!


エアコン工事をメイン事業とする弊社では、現場で働いてくれるスタッフを募集中でございます。
幅広い業務に携わっていただけますので、着実なスキルアップが図れますよ。

経験が無い方でも、夜の勤務を含む会社の仕事に対し、一致団結して取り組んでいけるという方は大歓迎です!
もちろん、資格所有者や経験者の方には手当や優遇がございますので、面接にてご相談ください。

女性・男性問わず、作業員や事務員として活躍していただけますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442