こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、金沢市をはじめとした石川県などの北陸三県で業務用エアコンの取り付けや修理、取り替えなどの各種工事や空調設備工事を請け負う有限会社真明空調設備です!

「エアコン工事ってどんな時に活躍するの?」
こんな疑問を持つ人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「エアコン工事が活躍するシーン3選」をテーマとし、丁寧にご説明していきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.エアコンを移設したいとき


状況によっては、エアコンを取り外して別の場所に移動させる必要性が生じます。
エアコン工事業者であれば、そのようなエアコンの移設に対応できるケースが多いです。

2.エアコンを新しいものに替えたいとき

古くなったエアコンを新しいものに入れ替えるというのはよくあるケースです。
エアコン工事業者に依頼することで、そのような入れ替えに対応してもらうことができます。

3.エアコンが故障したとき

使用していたエアコンが故障するケースというのもよくあります。
基本的に、修理やメンテナンスについてもエアコン工事の範囲に含まれますので、業者に依頼すれば対応してもらえますね。

業務用エアコン工事なら有限会社真明空調設備へ!


エアコン工事をご希望ではありませんか?
弊社では、エアコンの取り付けや修理などを担当しており、施工実績を積み重ねてきました。

軽いフットワークを活かしてさまざまな地域にお伺いすることができますので、ぜひご依頼ください。
また、エアコン工事のみならず、空調設備関連の配管工事にも対応可能となっております。

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やファックスなどから承っております。
あらゆるご質問に対して丁寧に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】現場スタッフ募集中!


エアコンの取り付けなどを請け負う弊社では、現在現場スタッフを募集しております。
弊社に入社することで、幅広い業務を経験することができますので、それをプラスと考える方はぜひご応募ください。

経験が無いという方でも、夜の勤務を含む会社の仕事に対し、同僚や先輩と一致団結して取り組んでいける方は大歓迎です!
また、資格所有者や経験者の方には手当や優遇がございますので、ぜひ面接でご相談ください。

女性・男性問わず、作業員や事務員として活躍していただけます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442