こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、業務用エアコン移設・三菱エアコン工事などを手掛ける有限会社真明空調設備です!
今回は、「業務用エアコン工事のプロが意識する3つのポイント」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場ごとに徹底した調査を行う!

商業施設やビルの空調設備は複雑であり、室内機・室外機は全体の設備の一部に過ぎません。
空調ダクトや冷媒配管などもかかわるため、施工業者としては入念な調査が不可欠です。
弊社としても現場ごとに調査を徹底し、隅々まで状況を確認した上で施工計画を策定しております。

2.ニーズの実現に向けて努力する!

空調設備工事を手掛ける業者に最も必要なのは提案力です。
エアコン工事ひとつでも幅広いニーズがあるため、弊社としても丁寧なヒアリングを徹底しております。
今後も施工内容・ご予算・スケジュールに関するご要望に柔軟に対応し、確実なサービス提供によって期待に応えてまいります!

3.迅速な対応で工期を厳守する!

業務用エアコン工事では、決められた日程に沿って適切に行われる必要があります。
作業が遅々として進まないようでは信頼ある業者といえないため、弊社では迅速な対応に努めてまいりました。
今後も現場ごとに優秀な技術者を手配し、施工管理を徹底することで工期を厳守してまいります!

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!

弊社は、石川県金沢市に拠点を置く、エアコンの取り付け・取り外し・移設といった幅広い施工に対応するエアコン取り付け業者です。
北陸三県を対象に活動しております。
エアコンの種類という点でもさまざま対応しており、天井埋め込みエアコンや天井カセットエアコンの工事も可能でございます。
現場の状況・ニーズを踏まえた上で最適なプランのご提案が可能です。
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも得意としております。
部品交換・修繕工事・化学薬品洗浄もお任せください。
異常が発生した冷温水発生機を完全復旧するところまで対応いたしますので、お困りの際はぜひ一度ご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより承っております!
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442