こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、業務用エアコン移設・三菱エアコン工事などを手掛ける有限会社真明空調設備です!
「エアコン取り付け工事を頼みたいけど、信頼できる業者とは?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「お客様から選ばれ続けるエアコン取り付け業者とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.柔軟なプランニング!

エアコン取り付け工事のニーズは高く、業者には提案力が求められます。
現場の状況を的確に把握し、あらゆる角度から快適な環境を追求・提案できる業者は信頼性が高いです。
弊社としても空間に適合するエアコンの選定や、工事に関する予算・日程に関するご相談にも丁寧に対応してまいりました。

2.優秀な技術者が対応!

業務用エアコンの取り付け工事では、電気工事や配管工事に関する知識・技術が必要になります。
専門的な分野であることを踏まえ、能力の高い技術者を手配する業者は信頼性が高いです。
弊社でも電気工事士などの有資格者を中心とするチームにより、現場ごとに万全の対応を行っております。

3.快適な労働環境あり!

クオリティの高い施工を提供し続けるにあたり、労働環境は重要なポイントです。
人材を大切にしない業者は施工品質の確保が難しく、事業の安定性も次第に失われていきます。
その点、人材教育・サポートを重視し、従業員満足度を着実に高めている業者はサービス品質も良い傾向にあります。
弊社においても従業員への教育が行き届いており、全てのお客様に高品質なサービスを提供し続けてまいりました。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!

真明空調設備は、石川県金沢市に拠点を構え、エアコン取り付け業者として北陸三県を対象に活動しております。
エアコンの取り付けだけでなく、取り外しや移設といった幅広い工事に対応しており、数々の実績を重ねてまいりました。
多種多様なエアコンに対応しておりますので、天井埋め込みエアコンや天井カセットエアコンを対象とする工事も承ります。
現場の状況やお客様のニーズをしっかりと把握した上で最適なプランをご提案いたします。
また、弊社では冷温水発生機のメンテナンスも得意分野としており、部品交換・修繕工事・化学薬品洗浄などにも対応可能です。
故障箇所のある冷温水発生機を完全復旧するところまで対応いたしますので、お困りのお客様はぜひ一度弊社までご連絡ください。
お電話もしくはWeb上のメールフォームより、お問い合わせを承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442