こんにちは!石川県金沢市に拠点を置き、業務用エアコン移設・三菱エアコン工事などを手掛ける有限会社真明空調設備です!
「業務用エアコンの移設ではどんな点に注意すべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「業務用エアコンを移設する場合の注意点について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.移設先の環境に適合しない可能性

現在の業務用エアコンの設置環境と同様の環境に移設する場合、エアコンは問題なく適合するでしょう。
ただし、移設先がより広い空間になるなど、環境が異なる場合はエアコンが効かなくなる可能性があります。
移設先の面積や日当たりなどを考慮し、適合するエアコンを改めて考慮する必要があるでしょう。

2.取り付け工事と比較して費用がかかる

業務用エアコンの移設工事では、大きく分けて3つのプロセスがあります。
具体的には取り外し・運搬・取り付けの3点であり、それぞれで費用が発生します。
状況次第では追加費用も発生するため、単純な取り付け工事よりも高額な費用になります。

移設工事のご相談は弊社で承ります!

業務用エアコンの移設工事では多くのプロセスがあり、疑問点や不安な点を持つ方も多いでしょう。
弊社では移設工事をメインに手掛けてきた実績があり、豊富なノウハウと確かな技術を持っております。
移設に関するあらゆるご要望・ご相談に柔軟に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社へ!

石川県金沢市に拠点を置く弊社では、エアコン取り付け業者として北陸三県で事業を展開しております。
エアコンの取り外しや移設工事にも対応しており、着実に実績を重ねてまいりました。
エアコンの種類にも幅広く対応しており、天井埋め込みエアコンや天井カセットエアコンの工事も可能でございます。
お客様のニーズを丁寧にお聞きした上で最適なプランをご提案いたします。
また、弊社では冷温水発生機の部品交換・修繕工事・化学薬品洗浄といったメンテナンスも承っており、異常が発生した冷温水発生機を完全復旧するところまで対応いたします。
関連のことでお困りのお客様は、ぜひこの機会にご相談ください。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいは専用フォームより承っております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする