こんにちは!石川県金沢市の有限会社真明空調設備です。
弊社は、北陸三県でビル、商業施設、店舗、学校、工場、病院の業務用エアコンの取り付け工事などを請け負っています。

創業以来40年以上にわたり、弊社をご愛顧いただきありがとうございます。
今日は、これまでお寄せいただきましたお客さまからのご質問をQ&A形式でご紹介してまいります。

Q&A


Q.オフィスの間取りを変更したいけど、エアコンの取り外し・取り付けはどうしよう・・・
そんなときは弊社にお任せください。
ビルや工場の空調は、給排気のためのダクトや冷媒を通すための配管、さらに電源を確保するための電線など、さまざまな要素が結びついて形づくられています。
そのため、経験豊富な熟練スタッフの高度な技術が必要となります。
フロンガスの漏えい点検も承っておりますので、改正フロン法対策がお済みでない方もぜひこの機会に併せてご相談ください。

Q.冷温水発生機設置以来メンテナンスをしていないので、そろそろメンテナンスをしてほしい
冷温水発生機のメンテナンスも弊社で承っております。ぜひお任せください。
冷温水発生機は、機内の真空状態維持が重要です。
真空状態が悪化すると「冷えない」「異常がでる」などのトラブルが発生します。
弊社では、化学薬品洗浄・部品交換・修繕工事・復旧作業に至るまで、総合的にメンテナンスを行なってまいります。

エアコン取り付け工事・取り外し工事など各種ご依頼はお気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする