こんにちは!
石川県金沢市を拠点に、三菱電機エアコン工事や業務用エアコン取り付けなど各種エアコン工事を手掛ける、有限会社真明空調設備です。

業務用エアコン取り付けや移設工事のお困りごとはございませんか?
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

業務用エアコンの移設工事も承っております!


業務用エアコンの移設工事では、「取り外し」「運搬」「取り付け」の3つの工程があり、それぞれに費用が発生します。
また状況により追加で費用が発生することもあり、単純な取り付け工事よりも費用は高額になります。
業務用エアコンを移設する場合、注意したいのが設置環境です。
現在と同様の環境に移設する場合であれば特に問題なく適合しますが、移設先の空間が現在よりも広くなるなど環境が異なる場合には、エアコンの効きが悪くなる可能性があります。
その場合には、移設先の広さや日当たりなどを考慮したうえで適合するエアコンを選ぶ必要があるでしょう。

弊社には多くの現場において移設工事を手掛けてきた実績があります。
そのため、豊富なノウハウと確かな技術を活かした提供が可能です。
業務用エアコン取り付けや移設に関する、あらゆるご要望・ご相談に柔軟に対応いたします!
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社真明空調設備は金沢市を拠点に空調工事や業務用エアコン工事を行っております!
〒920-0367 石川県金沢市北塚町西104
TEL:076-287-3435 FAX:076-287-3442
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする